Keep your smile

君が笑顔でいてくれる限り

中村嶺亜くん祝19歳



中村嶺亜くん19歳のお誕生日おめでとう!!!!


これを30分前にこの事実に気づいて焦って携帯画面タップしています。ちょっと間違えて更新しちゃったから(おい不慣れ)通知いっちゃったひとごめんなさい(笑)

これからもスーパーハイパーかわいいのにプロ意識と自尊心の高い19歳でいてください。貶してませんべた褒めしてます。

DKブランドの剥奪はとてつもなく辛いけど、最近めっきり大人になってスラッとして金髪何かも似合っちゃう大人な嶺亜くんも大好きです。それでもフレジュのようなポジションにいるいつまでも若々しい嶺亜くんも大好きです。


ちょっと話飛んで、最近ブログも更新せずに何してたかってアニメや漫画にハマってジャニーズ二の次になってるんですが(笑)
その二次元の中で、「忘れられない一日にしてやるよ」とかいう台詞を耳にして
オイオイ、お前何様だヨ〜〜!
と馬鹿にしたりだとか、
「勝つことも大切だけど、大切なのは過程だよ」みたいな台詞を耳にして
あゝ沁みる…かっこいい……
って思ったりだとかしてたんですけど、いずれにしろ既視感…というか既聴感…(何それ)と思ってたら、


全部嶺亜くんが言ってた言葉だ




嶺亜くん全部クリエで言ってた、あの短期間クリエで全部サラッと言ってた。絶句。気づいた時には絶句ですよ奥さん。
いやでも嶺亜くんって二次元オタクじゃないし?!多分歌詞とかから影響だろうけど嶺亜くんかっこいいことサラッと言い過ぎじゃない?!2次元かよ?!あ、間違えた2.5次元だ?!(?)

まあとりあえず嶺亜くんって意外と2次元的だなと思っただけです。たぶん嶺亜くんのことすきです。

今年既にジャニヲタするかどうかも危ういし、夏のガムシャラ以来全部現場も蹴っちゃったから最近の嶺亜くん事情全然分からないから何も言えないけど!

これからも嶺亜プロでいてね、改めて19歳おめでとうございます。


嶺亜くんにとって実りある年になりますように!

f:id:Re_artist:20160401233058j:plain