Keep your smile

君が笑顔でいてくれる限り

Jクリエ、目に焼き付けるしかないね!







「「オォーーーーッ!!!!」」



ああ、あんなかわいい顔面でも集まればこんなに勇ましいのかぁって呑気に声きいていたら、不意打ち。


放課後に集合したDKたちの掛け声が幕の向こうから聴こえてきたら、大勢の女の子の青春が始まる合図でした。




ついさっきまでいつものように登校して、教科書開いて、先生に注意されてたかもしれないDKが放課後に集まったら魔法にかかってしまう。

キラキラの衣装を身に纏い、スポットライトを浴びて、女の子を釘付けにしちゃう。


全員DKの最年少チーム、それぞれの長所を取り入れて最高にイカした公演が楽しいが有る町でありましたね、




f:id:Re_artist:20150611193927j:plain

そう!Jチームクリエ公演!!



最初にトラブルメーカーをもってくるからイントロからはっちゃけてて、聡くんはいっつもこの集められた7人のことを「Jチーム」って呼んでくれた。仲間意識を持ってくれた。

仮にもJrとデビュー組なのにすごい。



僕は一口果実齧って、でいつでも中村歌詞通り嶺亜プロだった。ご馳走様です。




高台から降りてのトラフィックジャム。ほんとにかわいくてかわいくて仕方なかった…
何よりも誰も免許持ってないくせに、むしろ取れないくせに。「ドライブ行かない?」って聞いて煽るの本当にかわいい。


ファイアビはいつも高台に登ってから華麗に飛び降りてくる嶺亜くん見れました。今から喧嘩しに行くのかな?っていう飛び方。(何それ)
腰回すのはけしからん、ヘドバンは怒ったわんちゃん、あむのラップに毎回ニヤニヤするのはけしからん。
わかーるわかるよ君の気持ち。でも、笑うのやめようよね〜〜(れあむへ)(森永アロエヨーグルトにのせて)



ダンスと一人一人の紹介はれいあコールできて楽しかった、ほぼ声出してないけど(ごめんなさい)



ワイルドアットハートってワイハーって言うんですね?銀座をザギンって言っちゃったみたいに、ハワイを業界言葉に変えたみたい…(どうでもいい)
イントロの3回目のアー⤴︎が好きです。嶺亜くんのパートだから。
笑って泣いてでいっつもにゃんにゃん♡ってしててすごくれあにゃんだった。かんわいい。






「俺たちすっごい楽しくて!今日は忘れられない1日にします!!!」


れあにゃんした後に、ちょっとしたトークでマイクを向けられた嶺亜くんが初日放った言葉です。ほんとギャップでしかない。
やっぱり嶺亜くんはいつもファンが欲しい言葉をくれる。世界で1番かっこいい高校3年生アイドルだと思います。



BYAKUYAはけしからんしか言葉が見つかりません。前奏でフード付きの黒コート被って踊る嶺亜くんのダンスがかっこよすぎた。けしからん。でも捌ける時フード取るタイミング早すぎて嶺亜くんだけどんな顔してるか分かっちゃう。けしからん。それと聡くんが性的。やめて、かっこいい、けしからん。嶺亜くんの腰回しは案の定けしからん。でも嶺亜くんの集まり方雑すぎていつも面白かったよ、ありがとう。
f:id:Re_artist:20150611201325j:plain
(↑画像でも分かる雑さ)





次でもう私のクリエ終りでーす!


何でかって?クライマックス、猫中毒ですよ。嶺亜くんが楽しそうだった。挙武にわしゃわしゃされたり田島くんに吹き飛ばされたり。捌けたと思ったら颯爽とスケボーで現れるのがすごくすごくかっこよかった。嶺亜くんが0番で、嶺亜くんがJr従えてて、もう本望だった。
f:id:Re_artist:20150611201809j:plain
世界1かわいい黒猫れあにゃんでした。

はいもう私のクリエ終わったも同然でーーす。




リアフェ?嶺亜くんまた挙武に笑ったでしょ?嶺亜くんに舌打ちされたい一心だったけど何か?(?)


クリエ入る前からずっとやってほしい!ってボヤいてた情熱JUMP。途中参加でも本家の振付で踊ってくれてすごく嬉しかった。嶺亜くんの指ピロピロしてて面白かったけどね?最終日はセットから出てくるの1人手こずっててかわいかった。



大人の色気に見えたはず〜っていっつもセクシーポーズでお尻振るの、ちょうかわいい。涙の味しかしないけど〜って目尻に小指当てるの…泣かないでれあちゃん。ブンブン!はちょっとけしからん腰だった。ズッコケ男道〜っていっつもおんなじポーズするし、一連のパターンがお決まりすぎて再放送見てる感じがした中村プロクオリティ。



ジャニ銀!ミニ運動会!ハチマキの巻き方初日は女子っぽくてすごいかわいかったのに、次から手首巻はさすが、
f:id:Re_artist:20150611203113j:plain
言うほど命懸けではないだろうけど、崩れるの嫌だもんねいいよいいよ。

大縄跳びはただただ小学校の朝の運動の時間を見てる錯覚起こした。私いつから小学校の先生になったっけ?
ジェスチャー間違えて盛大に種目ネタバレしたドジっ子れいあ☆そして綱引きでおいしく転ぶ中村プロ☆…と盛り沢山でした。終始嶺亜れいあレイアってかわいがってくれた松倉くん大好き。(安易)

「大事なのは結果じゃなくて、その過程なんですよ!」

やっぱりかっこいいよね、嶺亜先輩。



挙武のタブーは挙武の鼻が高かったし(?)まつくの秘密もげんげんのアニバーサリーもズルかった。選曲が天才!まつくはとにかく可愛かったし、げんげんのアニバーサリーは第三者すぎるのに泣きそうになった…自担なら泣いてた……
ラブレスの手を差し伸べる指先までの美しさはまさに嶺亜様。プライスレス。



ちゅ!ちゅ!ちゅっちゅっちゅ!のイントロで始まるそうそれはれあたん持ち曲のキスウマイ。これはズルかった。最終日なんて聡くんのほっぺたに顔近づけて、そうしたら聡くんまで嶺亜くんに顔近づけて、あゝあれはちゅうしたよね、かわいい。

パーフェクトからはちょっと涙腺崩壊しかけてきたよね?人と比べながら生きてもしょうがない(泣)

れあパイアはいつも通り血がたりなさそうに白かった、指先まで綺麗だった。

ありがとうはコーラスパートが好き。嶺亜くんのパートだから。嶺亜くんのパートは全部涙腺崩壊だよね?
そんな僕らも大人になって(泣)大切だから最高仲間(泣)こんな僕でも見捨てなかった(泣)なくさないで笑顔 (泣)忘れないで涙(泣)(泣)



るんるんるるるるんるるるるんるんるんるんるるるるん、好きだばか!アンコールでこれ持ってきたの天才だな、ばか!突き出したお尻をリズミカルに叩かれてにっこにこなれあちゃんばかなのかな、天才!(?)
久々にれあちゃんがはっちゃけたところ見れて嬉しかった。右を見て!で自分にとっての右指しちゃって慌てて私らから見た右を指すドジっ子れあちゃんでかわいかった。

完全マイウェイは個人的に大好きな曲で、少年でセクバで披露した回も大好きで。青春の小箱開けた気分でした。

みんなのことが、好きすぎて〜〜〜!
これは無条件にテンション上がる。立ち位置チェンジの時毎回お立ち台上でれあむ衝突事故してたけど、学習能力ないね?お互い譲ろうとしないね?れあむイズムだね?


(Wアンコ)(ズッコケ男道)(お決まりパターン)(再放送)(完)




ただの私の感想並べてみました。すみません。ここまで根気良く読んでくれた方はありがとうございます。


最終日のトリプルアンコは、正直意外でした。何が意外って、セク松ちゃん達が嬉しがってくれたことが。



私は昔からちょっと冷めた目を持っているのか、トリプルアンコ?当然でしょう?ぐらいの気持ちでいると思ってました。出演者側が。
ファンはもちろんもっと長い時間彼らのことを見ていたいから、トリプルアンコールぐらいは最終日あるのかな〜って軽く考えていました。
ところがどっこい、れあむたじふう含めセク松はトリプルアンコールなんて予想外だったらしくて曲は用意してないし、急いでセク松ちゃん達が出てきてくれた。3人とも支離滅裂だったけど、DKらしい一生懸命な挨拶をしてくれて。最後の挨拶で自分の目標に触れたり感謝を伝えてくれたり、バックとして扱われてる他の4人のことも話してくれてとっても嬉しかった。しかも3人とも泣きそうだしなんだこの青春の1ページ…


余談ですが、今までセク松って…というか松松ってどんな子達なんだかイマイチ知らなかったし、3人がチームっていう感じがあんまりしてなかったんですけど(笑)セク松結成1年!って喜んでるのに驚きました。他担の私からすればセクシー巻き込み事故の一環でしかなかったのでかわいそうだなぁってイメージしか正直なくて…全然そんなことなかったですごめんなさい!笑


結局嶺亜くんがバック扱いだったのはすごい悔しい!けど!セク松と一緒にやらせてもらえてとっても良かった!バック4人もチームとして一緒に扱ってくれたことがとっても嬉しかった!他のどこでもないJチームに入れてもらえて、そこでキラキラする嶺亜くん見させてもらってすごく嬉しかったありがとうございます!!




「このチームを見れるのは今日でラストかもしれないんで、皆さん目に焼き付けてください」


焼き付けました!尊いこと、儚いことを知ってる聡くんって流石、好きになるしかないね!

いつかまた、このキラキラを見れますように〜〜〜✧
f:id:Re_artist:20150620100028j:plain